11月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

きものの日

ボーイスカウト県央地区(相模原、大和、海老名、座間、綾瀬)の大会で

11月3日に続いて大和市泉の森へ。

新型コロナウイルス感染症への対策として

例年一日で実施しているものを2日間に分け、

更に部門によって午前と午後に分け帆とが集まらぬ様工夫しての実施。

両日とも好天に恵まれ子供達からの充実の声も沢山聞きました。

計画を担当された皆さんへの負担は大変なものだったでしょう。

本当にお疲れ様でした。

今日も私は泉の森をフラフラと歩きまわり

歩数計は15000歩を超えました。

観察をしながらゆっくりと散策すると

この公園の素晴らしさがよくわかります。

明日以降、疲労として現れないことを願っています。