11月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

埼玉県民の日

ここのところ寝つきが悪く、4時頃になるまで睡眠できません。

若い頃だったら「寝られないくせに起きられない」で

起きるのが心配でしたが

今では何時に就寝しても

目覚ましが無くともきっちりと目が覚めます。

若者がいつまでも寝ていて「いい加減に起きなさい」という場面がありますが

歳を取れば勝手に目が覚めるのだから

学校や仕事が無い限りは存分に寝ていなさい、としてやらなきゃと思います。

 

単一電池6本を使って動かす機械があるのですが

出先(近くに店無し)でスイッチを入れたらほぼ電池切れ。

作動確認しておくべきでした。