11月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

津波防災の日

葉山に行く用があり

今日の午前中しか時間が無く朝から三浦半島へ。

用事は一瞬でしたが無事に終了。

帰りは海沿いを走ってきたのですが

江の島の向こうに真っ青な空に裾野から見える富士山、

写真撮ってここに載せたい、と強く思うも

急いでいたし、道路の流れも良く車を停める隙も隙間も無く。

チャンスを見つけてなんとしても撮っておきたかった、と、まだ後悔してます。

 

葉山町の消防署はとても素敵な建物でした。

 

13日に招集されると思われる海老名市議会、

一週間前議運ということで明日開催されます。

他にも会議、打合せがいくつも用意されている様で

最初に予定されている議運をスムーズに進行し、

あとの日程の実施に余裕をもって臨めるようにしなければ。