10月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

安全安心なまちづくりの日

特殊詐欺の話題が尽きません。

注意をし合いましょう。

 

特に信じているわけではありませんが

一日の終わりにたまたま見た占いが「1位」だったりすると

それを見た自分は最下位な気分になります。

台風の被害は無く、市内では運動会が実施された学校もあった様でほっとしているところですが

三宅島、八丈島の警戒を伝える臨時ニュースは一晩中出ており

自分の近くしか視野にない様な発信をしてしまわぬ様

気を付けなければいけないと感じています。

 

10月も三分の一が終わり年の瀬の話題もそろそろ出てきました。

流行語は「サンミツ」で漢字は「禍」と、予想をしておきます。