9月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

自民党の総裁が決まりました。

誰もが考えた通りの結果ですが

これから日本の総理大臣となられる方に

期待を込めたいと思います。

明日から始まる一般質問の冒頭の話題にはもってこいのネタですが

あいにく私の順番は21番、

すっかり鮮度を落としてしまった更に後。

違う話題を探すことにします。

 

というわけで

明日から二日間にわたり21名の議員から市政に関する一般質問が行われます。

一般質問の発言通告

両日とも9時から中継されますので

Wi-Fi環境下であれば

http://ebina.gijiroku.com/g07_broadcasting.asp

をつけっぱなしでどうぞ。

 

市議会の直接傍聴をご希望の方は

マスク(マスクに代わるもの)を持参のうえ

市役所6階議会事務局で検温と受付を通過してください。