9月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

同じ目的をもって市内で活動する皆さんが協会を立ち上げられ

今日はめでたくその設立総会が開催、

記念すべき場面に立ち会わせていただきました。

 

座間市長選挙と市議会議員選挙の告示日、

有馬高校同窓(5期)で海老名市内の就労継続支援施設で活躍されている

清水つよしさんが立候補されたということで激励に。

(看板の写真が大学の同級生の杵淵君に似てる。)

暑さと未知のウイルスに大変な支援される皆さんには大変な苦労をされることと思いますが

どうかこの一週間、清水つよし候補をよろしくお願いいたします。

 

午後はボーイスカウトの会議が続きました。

 

日本女子ソフトボール機構3部リーグは第3節から開幕。

厚木SCは2勝2敗、負けた試合のスコアを見てもとても良い内容。

第4節も頑張ってください。