7月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

竹が沢山生えてきており、

気付いてはいましたがもう見て見ぬふりをしていられる状態ではなくなり

今日は竹取物語の翁に。

縦横無尽に地中を這う竹の根っこを探し出し引き抜くのにひと苦労。

勢いあまって後ろに吹っ飛び派手にしりもちをつくも

そこに居るのは私一人、「痛え!」とむなしい独り言を。

つるはし、くわ、スコップ、移植ごてを駆使しできる限りの根っこを探し出し何とか終了。

ムカデと何かの幼虫が沢山出てきましたが写真を撮り忘れました。