4月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

↑岩手県九戸村感染防止啓発ポスター↓

 

外出自粛に関する緊急知事メッセージ~その外出はいのちよりも大事なものですか~

来訪阻止へ強硬措置を 相模湾沿岸市町が県に要望

週末の海沿いは大変な事態となっている様です。

今週はガソリンがどんどん安くなっています。

「遠くに行きやすい」という思考を捨て

もうひと踏ん張り、辛抱していく様皆で意識することが大切。

ただ、他地域ナンバーの車両を見ただけで安易な判断をすることは慎みたいもの。

 

海老名市の対策会議が開かれ

続いて市議会災害対策が招集されました。

年度内に予定される主だった催事等に関しての方針が示されました。

安全・安心フェスティバル、市民まつり、還暦のつどいは規模縮小で再検討、

えび盆は中止、本日示されたものの一部です。

マラソン、駅伝、出初式等についてはまだ触れられていません。

今日現在の事なので決定ではなく状況次第で変わるものとご理解ください。

 

学校体育館及び夜間照明つきグラウンドの利用中止

特定教室の一般開放の利用中止期間が8月31日まで延長されました。

 

 

じゅん散歩、途中からになってしまい

神戸バラ園さんのみ視聴ができました。

宮崎農園さん、尾上さんちのとまとさん、ストロベリーハウスさんは見逃してしまいました。

尾上さんは平成19年度分団長会会長さんです。