3月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

雪桜っていうのでしょうか、

写真でも残そうかと思いましたが

寒くて断念。

CANONのホームページをリンクしておきます。

去年(平成31年)の4月10日も桜雪が見れたのですね。

https://j-town.net/tokyo/news/localnews/278292.html?p=all

手帳を見ると赤十字奉仕団の総会、と記されてます。

そういえば天気が悪かったことを思い出しました。

 

 

 
と、常々耳にします。
いよいよ水曜日から新社会人が通勤電車デビューし
翌週6日からは学校が始まり新入生を含む学生の電車通学も始まります。
せめて学生だけでも学校の始業を1~2時間遅らせ
電車の利用に時間差をつけてやりたいもの。
おのずと電車は空きますから一石二鳥。
自己防衛のために自主的にこれをされても良いとも感じます。
 
明日は10時から高座清掃施設組合議会の定例会が現地で開かれます(会期1日)。
その前に用事が一つ、市役所にも用事が一つ、
10時に間に合う様行動をいたします。