2月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「一人一つ」という店舗のルールを悪用して

何度も並び直して買占めを行う行為を耳にします。

必要な人が必要な時に利用できる様市中におけるルールをお守りの上

節度あるお買い物を。

 

議会運営委員会が開かれました。

22名の議員の主張を会派を代表する者として選ばれた9人が

3月議会で上程される予定の議案の取り扱いについてを決める機関が議会運営委員会であり

多くの意見によって話のまとまらないことは少なくなく

今日も随分ともめました。

意見をぶつけ合う場が議会でありますが

一定のルールに基づいて運営されることによって闊達な意見を発することが担保されるものであります。

皆さん、よく理解をされ会議は進行されました。

 

午後は参議院会館に行かねばならぬ用事を予定していたため

議会畝委員会終了後、小田急線に乗り込み永田町へ。

 

新型肺炎へのリスク回避を理由に

各種行事が次々に中止の判断に追い込まれています。

何かのイベントへの参加、出席を予定されている方、

そのイベントが中止になっている場合が想定されます。

お出かけ前に、一度確認をされることをお勧めします。