2月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

新型コロナウイルス感染症について

神経質になるのもいけないものの

無防備であることはよくありません。

知りうることは知っておきましょう。

 

市長が明日(19日)招集を告示すると思われる令和2年第1回定例会(3月議会)に向けた議会運営委員会進行の打ち合わせをするため議会事務局へ。

そのまま高座清掃施設組合議会の打ち合わせに。

 

一般質問に使おうと手帳に書き留めているネタがやけに多く全部取り上げるには時間がなく

今から3つくらいに絞って取材を始めていかなければ。

 

日中は珍しく事務所に居たのですが

これもまた珍しく仕事の電話がよく鳴りました。

 

来る日曜日、ボーイスカウトの定型訓練に3人の成人が参加してることとなり

事前準備に必要な作業を分担してあげようと

私は地形図への線引きを。

1枚目完成。

ボールペンのインクがあとちょっと。

2枚目完成。

ボールペン使い切り予備のインクと交換。

用意しておいてよかった。

3枚完成。

 

数十年ぶりにやる作業、

記憶していると思い込んでいることが違うかもしれないので

現役の指導者さんに聞きながら、上手にできました。