1月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

令和元年度かながわ地球環境大賞

高座清掃施設組合の「新ごみ処理施設の建設に伴う開発事業」が選ばれたようです。

詳細は上記リンクからどうぞ。

令和元年度神奈川県優良衛生技能者・優良従業員表彰でも海老名市内からお二人が選ばれています。

県からの表彰については推薦母体が少ないのか

「海老名市」という字を見ることが少ないので嬉しい限りです。

おめでとうございます。

 

心配された降雪も無く、が、とても冷たい雨が降り続いた今日一日。

外でお仕事をされた方には随分と堪えたのではないでしょうか。

ゆっくりと体を温めて明日に備えてください。

昨日に引き続いての調査と

昨日に引き続いて再発したトラブル中心の一日。

夕方からは海老名市さつき会

(市議、市長、副市長、助役、新体制からの教育長の元・現職で構成される親睦の集まり)

の賀詞交歓会が開かれました。

準備から進行までを担ってくださいました議会事務局の皆さん、

お疲れ様でした。

 

多くの議員がそのまま海老名青年会議所の新年の総会へと移動されていきましたが

私は所用で帰路につきました。

 

二日続いたトラブル、明日は起きませんように・・・