1月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市として去年からエントリーしている

MOA美術館全国児童作品展の表彰式へ。

海老名市児童作品展の特賞作品去年に引き続いて

全国作品展で2年連続受賞という快挙を。

応募総数439,893点の中から入賞・入選した300点のうちのひとつです。

ボーイスカウト日本連盟理事長賞は奥島理事長自らが表彰。

ボーイスカウトを題材にした作品がありましたがその作品が選ばれたわけではありません。

写真?と近づくと

絵でした。

展示は2月12日までされているそうですので

お時間のある方はぜひ足をお運びください。

 

熱海の山を見たら

寒いはずです。