1月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせから、

日本電子メール協議会が「電子メールの日」に制定したとのyahoo!きっずの情報の裏を取ろうと

日本電子メール協議会という団体を検索したところ引っ掛かりません。

電子メール協議会を名乗る以上、

インターネットの世界に名を残していないのはとても不自然。

名前が変わってしまった、無くなってしまった、ということなのだと、疑問はこれで終わり。

 

中野・社家・門沢橋地区から海老名駅をつなぐ地域コミュニティ交通実証運行タクシー、

いつ見てもほぼ満席で、需要の高さが見て取れ

これは本運行は確実なのではないかと確信するとともに

その際の料金設定、10人乗りの車でいいのか、他地域での実証も続けて行っていく計画を持つべき

と、課題はいくつもあります。

 

神奈川県土地家屋調査士会の賀詞交歓会へ。

使えそうな情報をいくつも仕入れることができました。

雨の中、関内駅から数か所の用事を済ませながらメルパルク横浜まで、

かなりの運動になったのではないかと自画自賛。