1月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

スイートピーの日

http://www.seikomatsuda.co.jp/discography/detail/19

JAさがみ

有馬高校を卒業した地方議員で構成する

有馬高校議員連盟の新年会を実施。

ゲストに同窓で歌手としてご活躍の図師たまみさんが駆けつけてくださり

大変有意義な時間となりました。

赤いスイートピーも「絆」も名曲。

2022年の40周年を目前に

久保田英賢会長も腕をまくっています。

 

毎年の憂鬱ごと、ボーイスカウトの次年度登録という私にとって唯一のストレスの作業に取り掛かり始めました。

説明責任が伴い適当に済ますことができない、雲隠れできるのであればしてしまいたいほど。

細かい作業はえびなペットクリニック弓倉医院長がほぼやってくださるのですが

弓倉医院長にとってもやっかいな時期として体が認識していることでしょう。

毎年有難うございます。

 

随分と続いた新年会もここで連続記録が途切れました。