1月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

初めて駅伝の開会式を休んでしまいました。

午前中は日本赤十字社神奈川県支部の救急法競技会へ。

去年に引き続いて赤十字の海老名地区長を兼ねる内野市長が選手として出場。

そして今年は海老名市少年消防クラブも出場、

これは私が提案してたものですが

消防の皆さん、お疲れ様でした。

私は昼までしか滞在できなかったので結果がわかりません。

 

昼からボーイスカウト神奈川連盟70周年記念事業へ。

連盟長を兼ねる黒岩知事。

前連盟長の松沢参議院議員。

13時から20時までととても長い時間でありました。

救急法競技会の写真をホームページにアップする作業は明日やることにします。