1月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

あれから25年、過ぎてしまえばあっという間の時間だったと感じるものですが

一日一日の積み重ねを思えば気の遠くなるような時間です。

マスコミ等で多くの特集がされています。

一つ一つに目を通しながらその被害に思いを馳せています。

 

今日は総務常任委員会が開かれ12月議会で継続審議となった議案

えびな未来創造プラン2020の策定について

の2回目の審議が行われました。

次回は1月30日の予定です。

 

午後からボーイスカウトのチラシ配りを。

 

我が家の次男が県外で一人暮らしを始めるということで現地の不動産屋の書類を持って帰ってきました。

おおかみこどもの雨と雪のシーンが思い浮かびます。

時は流れていることを実感しています。