10月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

即位礼正殿の儀で天皇陛下が即位を内外に宣明されました。

お式への移動中に降っていた雨には

(晴れの日なのに・・・)と残念に感じるも

これにはきっと何かの訳があるのだと

考えてみることにしました。

即位礼正殿の儀が始まると

それまで降っていた雨は止んだかの様にかんじました。門沢橋では。

天皇陛下に言葉を述べる総理大臣を見ながら

昭和から平成に変わったときの総理大臣は・・・

確か、羽田孜とテレビで言っていました。

省エネスーツの人で、その後小沢一郎と自民党を出た人です。