10月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日も冷たい一日でした。

もう暑くなることは無いといいのですが。

 

11月3日告示10日投開票の市議会議員選挙と同時に実施される市長選挙ですが

賑やかになりそうです。

その結果が投票率にどの様に跳ね返るのか、

とても気になるところですし

その勢いに私自身が吹き飛ばされてしまわぬ様しっかり立っていなければ

と、身の引き締めていかねばなりません。

 

明日は門沢橋駅前のイルミネーション点灯式。

天気が悪そうですが

門栄会の皆さんの心のこもったもてなしで利用者を迎えます。

是非海老名の最南端、門沢橋駅へお越しください。