7月7日(海老名市消防操法大会) | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

雨の降る中、海老名市消防操法大会が開催されました。

市内各分団が今日の本番を迎えるために

約2ヶ月をかけて練習を重ねてきた中、実力は拮抗。

一発勝負の結果はまさに時の運。

優勝は私の出身分団である第14分団に。

平成8年、私は1番員で今日の様な天気の中優勝したのを思い出しました。

うちの分団は優勝しても個人賞を貰えないというジンクスを抱えていますが

やはり今日も14分団に個人賞は無し。

 

海老名市消防団の皆さん、お疲れ様でした。

その家族の皆さん、会社の皆さん、消防団活動への理解とご協力を有難うございました。