4月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

243-0426は門沢橋の郵便番号。

世界知的所有権の日

 

ラジオで「官公庁で働く人には平成最後の日となる今日・・・」みたいな話を。

ちょっと待って、カレンダーは30日、1日、2日と赤くないけど・・・

政府広報見てみると

今年限定の国民の祝日って特集が。

いつ決まったのか、やはり10連休は本当でした・・・

午後、時間ができたので

来週やろうと思っていた市役所はじめ他の役所でのいくつかの用事を済ませたのですが

これはやっておいて本当によかったです、というより助かりました。

やはり愚策10連休、仕事が捗らずヤキモキ10日間を過ごすところでした。

 

10連休中はお金をおろせる?

夜間金庫は通常通り利用できますが「10連休専用」の夜間金庫投函口は設置されません。
「過去、大型連休中に夜間金庫投入口の横にダミーポストを設置し、

『連休中はこちらに投函してください』

と張り紙を掲示、お客さまの入金袋を窃盗しようとする事案が発生しております」

と金融犯罪への注意を呼びかけています。

との注意喚起も。

 

ブログの更新もいよいよネタが無くなりそう・・・