1月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

そういえば22日の火曜日、

相模線のホームで電車を待っていて

小田急の方面を見るとロマンスカー博物館建設予定地に紅白幕が。

きっと23日の大安に地鎮祭をするのだろうなと。

 

今日はボーイスカウトのキャンプで町田市立大地沢青少年センターへ。

雪雲に覆われた大地沢(旧城山町の向こう)、半袖でスタート。

お昼くらいまでは時々日が差したりしていたのですが、自然相手なので。

この寒さを乗り越えて頑張れ。

私はこのまま大地沢をあとに・・・

三川公園で開催されたえび凧へ。

下河内の大凧、揚がりました。5分以上ものあいだ空にいました。

200mくらいの空を飛ぶP1と大凧。

 

雪国大地沢と三川公園の寒さは同じでした。

 

選抜高校野球は花園に続いて桐蔭、そして横浜が選ばれたという報道が。

東京からは国士舘も・・・

という話題でも、と記事を追っていたら

大坂なおみが優勝のニュースが。

これはめでたい。

確実にテニスブームが起こりますよ。