11月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

土木の日

 

今日はF18が何機も飛んでいました。

厚木飛行場に降りる飛行ルートでした。

夜、自衛隊関係3団体合同忘年会に参加、

厚木基地の方もいらっしゃったから聞けばよかったのに聞けずじまい。

こういう場をタイムリーに利用出来なかったことは悔やまれます。

しっかりと反省し、今後に活かさねば。

 

忘年会を早々に抜け出しボーイスカウトの会議へ。

皆さん、ご自身の時間をやりくりして集まってくれています。

今日もお疲れ様でした。

 

日中、寒川中央公園で産業まつりが開催されていたので覗きに。

イメージとしては

えびな市民まつりの様な感じの賑わい。