11月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

下請取引適正化推進月間

関東では霜が降りた地域もあったそうで

明朝も冷え込むとのこと。

 

今日は学校応援団として

門沢橋小学校2年生の行事

「まち探検」に付き添わせてもらいました。

みんな、なんてかわいいのでしょうか。

いい思いと温かい日差しの中で心地よい散歩をさせてもらいました。

もちろん安全第一で。

 

明日は平成30年海老名市議会第4回臨時会が招集されています。

立場上、ちょっと早めに市役所へ行って段取りを始めねばなりません。

9時半開会の予定です。

インターネット中継による傍聴は

http://ebina.gijiroku.com/g07_broadcasting.asp

こちらから。

 

明日はもうひとつ、

新米!新酒!えびな感謝祭「おでんナイトニッポン」

16時から20時という短時間イベント。

覗きに行こうと意気込んでいますが

日本酒は苦手なので注意をしながら。