10月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

アニメの日

セブンスターが200円の頃、

300円以上した洋モクは高根の花で

たまたま連れて行ってもらったディスコで

セーラムを吸っているお兄さんがとても格好良く見えた数十年前。

JTのタバコが500円になろうとしている現在、

憧れの洋モクのひとつラッキーストライクが400円だそうで

国産の方が高価になる逆転現象が。

こんな時代がくるとは・・・

参考にしようとホームぺージを探すも未成年に見せない様にするためか

見付けることができませんでした。

 

今日は珍しくお客さんの多く

元々予定してたスケジュールもあり、

合間にこなしながら一日を過ごしました。

 

夕方は「参議院議員中西けんじ君を励ます会」に参加するため横浜へ。