10月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

EBINA PRIDE

7分22秒、(長いな・・・)と思いつつ再生してみると

あっという間の7分22秒。

海老名商工会議所作成EBINA PRIDE是非ご覧ください。

あなたの知っているあの人が出ているかも。

 

ごみ有料化に向けた議案の審議について

どの様に取り組んでいくべきかを会派で会議。

上程された関係2議案は経済建設常任委員会に付託され

審議はそこで行われます。

委員の人数は会派の人数から割り当てられており

各常任委員会、各特別委員会等の委員、メンバーは

いわゆる会派代表であり

委員会での発言には会派に所属する議員の思いが乗っております。

ということで審議に臨むときには会派内において意見を出し合い

おおよその意見、意思の合意、統一を図って臨んでいます。

慎重に時を進めていきたいと思っております。

 

今日は「トクホの日」だそうです。

私には(楽して痩せる薬)という強迫観念が働き

これとこれじゃないものが並んでいれば

何の迷いもなくトクホを選ぶ習性がついてしまっています。

よく目にする「トクホ」はこれ。

見たことありませんがこのマークもあるみたいです。

何が違うかわかりますか。