9月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

中秋の名月

畳の日

 

公益社団法人海老名青年会議所主催のえびフェスダンスコンテスト会場へ。

開会式では

海老名市親善交流大使任命及びKENZO作製のEBINAダンスの初披露が。

KENZOさんGOODS販売ブースは長蛇の列。

昨日ニュースで見たアイフォンの列より長いんじゃないかとその人気にびっくり。

西口中心広場は大変な賑わいを見せていました。

西口地上へ人が繰り出すにはまだまだ仕掛けな感じ。

大変な苦労であることは充分解ったうえで

各関係機関においては様々なアイデアで引き続き街の賑わい創出への尽力を願います。

 

そのまま門沢橋コミセンで開かれた市長タウンミーティングに出席。

発展的な意見が多く出されており

私の活動へのヒントと良い刺激をいただきました。