9月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

秋分の日

秋が始まる最初の日です。

この日の前後3日をあわせて「彼岸」といい、

家でご先祖様をお祀りして、お墓参りをします。

(お宮キッズより)

 

ということで墓参りに。

 

遠くに見える「辛口の丘」という看板。

近付くと幸せの丘でした、という嘘のような本当な

(これはブログに書かなきゃ!)と一日忘れない様にしておりました。

 

そして日本女子ソフトボール機構2部リーグホープセクション第4節厚木大会、

厚木SCを応援するため厚木市営及川球技場へ。

第4節は2勝1敗で勝ち越したので良かったです。

勝てると思っていたペヤングに負け、

ペヤング、去年に比べて格段に強くなってます。

残すは10月の第5節、ペヤング以上に力をつけて頑張って下さい。

 

夕方、ボーイスカウトの会議のため海老名市文化会館敷地を歩いていると

四つ葉のクローバーと目が合いました。

探すものじゃなく「目が合うものなんだ」と納得する様な感覚に。

いい事があります様に。