8月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

教えて!ドクター

今日テレビで見て(広めなければ)と感じたものです。

サイトもなかなか心強い内容です。

 

昨夜は天気が心配される中、多くの地域で盆踊りが開かれた様です。

私の住む門沢橋でも開催、多くの来場者で賑わいました。

 

今日は相模国分寺跡の草刈りへ。

いつもはエンジンのついた道具で作業をしていますが

今日は腰を下ろして塔跡基壇回りの草むしりを。

皮手袋が擦り切れて泥が手につくほど、と頑張った自慢を盛り込んでみます。