8月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

立秋

秋が始まる日、明日から残暑。

この通りであって欲しいものです。

台風13号の接近によって

通過が予想される行政では対応に追われています。

そして様々な夏休みの予定が影響を受けています。

数年前までは

それでも実施してしまえば何とかなるという現実もありましたが

人知を超えた災害が頻発する昨今、

中止という判断も視野にいれた運営もいまや当然のこと。

この台風がジャンボリーをやっている石川県に行かない様に願います。

皇太子殿下最後のジャンボリー、14分30秒から。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00000072-jijp-soci.view-000

 

先ほどテレビで「枝豆は痩せる」とやってました。

更に枝豆ごはんへ発展してましたが

明日は枝豆が品薄になる予感。