2月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

午前中はボーイスカウトの創始者ロバートベーデンパウウェル卿の誕生日を祝う行事を。

私のところは毎年餅をつきます。

つく人22歳女子、こねる人26歳男子。

中々のコンビネーション。

私はヤジ&撮影係。

太るといわれる餅、

手を付けない様に注意しつつも

つまみ食いから始まり、

昼食までにかなり食してしまいました。

やっぱりお米は旨い。

我慢すればするほど私にバチを当ててきます。

 

午後は厚木選出の県議会議員山口貴裕氏の早春のつどいへ。

写真を撮るのを忘れました。

初めて会ったときの彼は未成年でしたが先日45歳に。

早春のつどいを手伝う人達も同じくらいの付き合い。

改めて振り返ってみると光陰矢の如し、

時の流れの速さが身に沁みます。