11月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

あなたが選ぶ!2017年県政重大ニュース・トップ10投票開始!―今年もやります。あなたの心に残る県政ニュースを教えてください―

何かあれば率先してご投票を。

 

演説苦手なのでいい刺激を受けようと、

今日は尾崎行雄を全国に発信する会主催

「第15回尾崎行雄(咢堂)杯演説の全国大会&記念講演・パネル討論会」を見に

杜のホールはしもとへ。

各地で予選を勝ち抜いてきたという6人の若人が

表情豊かに抑揚をつけ一生懸命演説をする姿はとても新鮮。

最後の順番「明るい道のその先を」という題の演説が群を抜いて良かったです。

結果発表を待たずに会場を出てしまいましたので

結果まで後追いしたいと思います。

衆議院議員岡田克也氏の講演、パネルディスカッションも大変有意義でした。

これが無料で見られるとは、

主催の皆さんに感謝です。

 

知らないところに行くとタバコを吸う場所を探すのに苦労しますね。