11月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

犯罪被害者週間

 

自動車を運転する際の不注意は

大変な事態を引き起こすものだと改めて感じました。

 

今日は中新田小学校の「なか小もちっこひろば」の体験ブースの係として参加。

ブースで使用するテグスの絡みをほどいていたら

写真を撮ることも忘れるほど夢中に。

切ってしまえばそれで済むものでしたが、、、

B型の性分ですか。

イベント終了までかかってしまいましたが

海老名住宅センター社長さん夫妻の協力で絡みは全てほどけました。

♪逢うべき糸に出逢えることを人は仕合せと呼びます

「糸」でした。

 

これから自衛隊3団体(隊友会、募集相談員会、家族会)の忘年会に出掛けます。