11月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

11月9日から秋の火災予防運動が始まります。

消防署、消防団、関係される皆様、

運動実施についての活動、宜しくお願いいたします。

 

今日は一日家業に当てさせてもらいました。

 

ME-BYOカルテ、アルトクとの連携も成功し

順調に記録を重ねています。

 

JTの加熱式タバコプルーム・テックが私のもとに。

夏に行われた数回の抽選から漏れ続け、

そんな人達用に今回優先的に購入できる枠が用意されたので。

なんか、、、不味いです。

しかし独特の使用方法から、消耗の頻度は減りそうな感じです。

加熱式タバコにして困ったのは宿泊を伴う出張の時。

就寝中にスマホと予備のバッテリーの充電以外に

タバコの機械も充電作業が付加、

なかなか大変な思いをします。

ハイテクも格好いいですが

原始的なタバコとライターが一番安心できそうです。