11月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

いい歯の日

歯が痛いとか違和感があると何もできなくなります。

日々のお手入れが大切です。

 

海老名市告示掲示板に第2回海老名市議会臨時会の招集について貼りだされました。

11月15日(水)9時30分より海老名市役所議事堂

付議事件

(1)海老名市学童保育事業の設備及び運営に関する基準を定める条例の一部改正について

(2)道路整備に係る予算の確保及び補助率等の嵩上げ措置の継続を求める意見書

と記されています。

(2)については議会からの意見書で

最速の議会で採決しようと予め準備が整えていたもの。

そしてこの臨時会を利用させてもらい

2年間お預かりしてきた議長の職をお返しする旨、

久保田英賢議会運営委員会委員長に伝え

当日の追加議案として準備をお願いいたしました。

ここでようやく正式に役職調整の下準備に取り掛かる、という体となります。

 

全国市議会議長会における最後の仕事となる評議員会に出掛けました。

近くに座った方だけですが

次からお会いできない事を伝えご挨拶ができました。

15日まではまだ7日もあり、

残された仕事もこれまで同様前を向いて務めます。

 

明日から秋の火災予防運動が始まります。