7月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ハンバーガーの日

お店に入るとよく見る様な気がするこのマークは

一般社団法人日本ハンバーグ・ハンバーガー協会

 

豊田市議会地域生活委員会の皆さんが

海老名市の防災ラジオの取組みについて視察にみえました。

豊田市さんは「災害時相互応援に関する協定」の締結先であります。

良い関係を築いていきたく、

交流ができればと望みます。

 

昨日梅雨が明けたようです。

春頃までは県内ダムの貯水率は軒並み90%を上回っていました。

首都圏においては水不足の報道、

実は現在の県内ダムの貯水率も70%を割っています

空梅雨だったとはいえ

いったん降ればとんでもない量の降雨もあったので

貯水への貢献はあったのかと考えがちですが

ダムより高い所で降らなければ貯水されないということを思い知ります。

 

加熱式タバコ「glo」、フル充電して群馬方面へ出かけるも

肝心のタバコを持ち忘れてしまい

帰宅するまでの往復約400キロ、喫煙はお預けでした。