4月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

5月は赤十字運動月間です。

 

5月1日は70回目の有中創立(開校?)記念日。

多分海老中もそうではないかと・・・

 

海老名市役所では5月1日よりクールビズに切り替えるそうです。

私は公務で伊勢原市役所に行かねばならず

ネクタイ外していいかは判断に迷うところ。

着けて行くことにします。

 

今日は自転車に乗り、沢山歩き、

あと泳いだらトライアスロンか。

 

国道129号の厚木インター入口、

自転車でどうやってパスするのかとヒヤヒヤしましたが

自転車も使える歩道橋がありびっくり。

いつもは旧道を使うので全くの無知でしたが

こんなに便利なものが存在していたとは。