4月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今の天皇陛下のお父さまである昭和天皇のお誕生日です。

昭和の時代にあったできごとを忘れないように、この日が決められました。

みんなも、お父さんやお母さんから昭和のおはなしを聞いてみましょう。

(お宮キッズより)

 

ゴールデンウィークが始まってしまいました。

有効に過ごせればいいのですが。

国内の仕事相手はほとんどお休みされているから

国会議員は外遊に出掛けるのかな、と今思いました。

 

仲間達は青い鯉のぼりプロジェクトhttps://www.j-cast.com/2013/05/17175292.html)を中心に北関東、宮城へと出掛けます。

 

こちらは内遊かせいぜい市外遊、できるところで見分を広げます。

誰にとっても良いゴールデンウィークでありますように。

 

子供の頃「座海綾(ざかいりょう)」という読んで字のごとく

座間、海老名、綾瀬の学校による部活の大会の括りがありました。

今、また「座海綾」でまんなかながわというシティプロモーション企画が始まりました。

我がまち発信ツールとして3市が力を合わせるのは素晴らしいことだと感じています。

インスタグラム、ツイッターを利用している方なら

「みんなの投稿」というところに参加できるのがいいですね。