2月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

えび~にゃハウスで
ポニー(チョコエビー、ミルクビーナ)のオリジナルグッズが
期間限定で売り出されています。
東口ロータリーの河津桜(ですよね?)がきれいに咲いていました。
駅伝代表の亀子浩靖さんと遭遇、
神奈川駅伝、海老名市代表は24位だったそうです。
この経験を来年につなげてください。
お疲れさでした。
 
海老名駅の西口から東口に移動するだけの間の話でした。
話題いっぱいの海老名です。