2月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

O型が不足しているそうです。
 
役職改選後、第一回目の議会改革特別委員会が招集されました。
ここ数年、議会では一番忙しい会議機関となっておりますが
委員の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
 
夜は消防団長、消防長OBで組織されるまとい会賀詞交換会に参加。
毎度書いておりますが
分団長までしかやっていない私にとって雲の上の団体、
とても有難いことと役をいただいている議会に感謝をしつつ
とにかく緊張の数時間。