1月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

国旗制定記念日
海老名市民踊協会の新年会にお招きいただき
相模健康センターへ。
初めて中に入りましたが広くて迷子に。
民踊協会さんは今年45周年を数える歴史ある団体で
海老名市レクリエーション協会発足より早いそうです。
日本民踊舞踊連盟日本民踊・新舞踊協会がありますが後者が近いのかな、と理解しています)
 
午後からの献血の呼込み担当が海老名市赤十字奉仕団だったため途中で抜けさせてもらい中央公園へ。
午後の中央公園は寒さと強風のためか
人も疎らで閑散としていました。
寒い中若い女の子が半袖で撮影をされていました。
がんばれ!
明日はここでえび~にゃの誕生日ということで
16時頃より設営が始まりました。
天気がいいといいですね。