1月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

とても有効な方策だと思います。
その仕組みについては今後周知がされながら
先進事例としてより良いものに形を変えていくものと確信。
国土交通省のモデル事業という事なので
今の財源は国なのでしょうが
いずれは市単独で行っていかねばならない事業だという事まで想定しながら
その運用についてまでしっかりと考えていかねばなりません。
 
今日は海老名警察署の武道始め式が行われました。
ここ2年会場はビナスポに移っておりましたが
久しぶりに警察署道場での開催。
やはり武道始め式は警察署道場でやるのがいいな、としみじみ感じました。
同時刻に県央八市議会議員合同研修という恒例の研修会がありましたが
私は立場の都合でそちらは欠席。
県道、柔道、逮捕術を存分に発揮され
海老名警察署員皆さんの警察魂を目の当たりにすることができました。
バイオリン演奏もあり、
体力だけではなく文化的な一面も披露されました。
平成29年も海老名市民のためにどうぞよろしくお願いいたします。