1月20・21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

20日は大寒でした。

その名の通り非常に寒い一日でした。

そんな中で海老名市ゆめクラブの第8回ゴルフ大会にご招待をいただき参加。

私自身、去年の荒天によるアクシデント以外は休まず出ています。

皆さんの順位に影響を与える事はありません。

 

21日は海老名市防災講演会と海老名市総合教育会議が同じ時間に開催、

参加された皆さんにとってはどちらに出ようか迷われた方も多かったのではないかとお察しします。

私は防災講演会を選択。

講師は4月の平成28年熊本地震の現場で指揮に当たられた

玉名市防災安全課長徳永愼二氏。

大変解り易い語り口で110分に及ぶ講演は参加された皆さんの糧となった事と思います。

フレフレくまもと

これからボーイスカウト神奈川連盟の賀詞交歓会に出席するため横浜へ向かいます。

 

三重テレビ放送の視聴が可能な方は

22時45分からルアー合衆国+をご覧ください。