1月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

119番の日は11月9日です。

今日は家庭用消火器点検の日とされています。

点検といってもその法的な義務はないため

日本消防検定協会住宅用消火器

またはモリタ宮田工業を参考にその性能についてご確認ください。

 

えびな名店・名産品選定のための一般投票が始まりました。

う~ん・・・

これは選べませんよ、どうしよう・・・

あとは皆さん個人の判断で、

そして一人でも多くの方が関われる様

広く周知がされる協力をしていきましょう。

(投票は市民じゃなくてもいいそうです。が、一人一票。)

私も微力ではありますが広める努力をいたします。

 

21日土曜日

三重テレビ放送ルアー合衆国+(22:45~23:00)という番組に

妻の従弟でバスプロで「ジャクソン」テスターの柳楽祐樹が出演するそうです。

悲しいことに私の所ではどうにも視聴できませんので

せめてお知らせだけでも、と、

こちらも周知のための記事。

 

明日の空模様は大変不安定な様で、

週末の5・10日でもあり交通混乱も考慮し

余裕をもってご移動ください。