7月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ランチパスポート厚木・海老名Vol.4

早々に購入いたしました。
1~4全て持ってますが
使ったのはナシハラさんで2回使用したのみ、
Vol.4では友達うまい軒も出ているので使いに行こうかな、と思ってます。

今日は来客予定が数件あるためコツコツと家業に勤しませてもらっています。
昨日梅雨明けが宣言され
外の暑さはすっかり真夏。
昔ながらのJAPAN COOL STYLE


我が子はこの日差しの中
自転車をこいで大学まで行くも
「休みだった」と笑いながら帰宅。
高校野球も熱い中長袖長ズボンで頑張っています。
若いって素晴らしい。
見習わなければ。
野球といえば女子プロ野球リーグをご存知ですか。
私は昨日先輩から聞いて初めて知りました。
どんどん認知がされていくことを願います。