6月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)


情報通信月間
(15日まで)

18名の議員による市政に関する一般質問がすべて終了。
志野議員のした質問のひとつ
「優良工事表彰の復活」は良かったです。
答弁も「復活に向けて検討する」と前向き。
災害時、畳屋さんが避難所に畳を提供してくれる取組みの紹介
5日で5000枚の約束
も大変興味深いものでした。

今日の議事進行は大変頭を使いました。
捌く人が違えば
違う議事の結果の進行もあったかもしれませんが
今日の結果は
今日の結果として私の最善であったと信じ
次に活かして活かしてまいります。

金曜日の6月議会最終日(予定)にむけて
パワーを貯め始めます。