4月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)



中学生女子ソフトボール大会

(県央5市相模原、大和、座間、綾瀬、海老名)

開会式。

日本女子ソフトボール機構 のポスター

(2部リーグ用)

を持ち込み貼ってもらいました。

※これは1部リーグ用

大人になってもソフトボール選手として活躍できる場があることは大変素晴らしいこと。

この中からも将来ここで活躍できる子が沢山出てくるといいですね。

応援する厚木SC も今日は試合が。

0-1 で惜敗、明日も試合だそうなので明日はがんばれ。


午後から海老名市赤十字奉仕団 と海老名市スカウト連絡協議会合同で

海老名中央公園をお借りして

平成28年熊本地震災害義援金募金を実施させていただきました。


ご協力いただいた皆様、有難うございました。

お預かりいたしました皆様の善意は

日本赤十字社 を通じて義援金配分委員会 に届けられます。