4月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

午前中は家業で横浜へ。

そのまま総合福祉会館で

四つ葉のクローバー(介護者の会)総会と

地域婦人連絡協議会総会の間の

時間調整で隣の図書館へ。

あらら、入口に「撮影禁止」の表示が。

中の様子を撮ろうかと思いましたが残念。

1階書店を物色していたら

ランチパスポート厚木・海老名Vol.3



を発見。

迷わず購入。

1と2も購入しましたがまだ一度も使ったことがないので

今度こそ使って昼食を取ろうと決心。


夜は農業経営士会総会に出席。