2月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

日曜日で良かったと思うバレンタインデー

昭和33年のメリーチョコレート さんの販促がブームのきっかけの様です。


変な天気の中

ボーイスカウトの登録事務のために

8時5分の相模線に乗り込み上溝駅へ。

作業終了をまって

海老名市議会元議長、今井和雄氏の藍綬褒章 受章祝賀会が開催されるWINGSへまっしぐら。

何とか開会前に到着することができました。

ご協力いただいた皆様、有難うございました。

この方が海老名市議会議員になっていなければ

今の私が存在していなかったでしょう。

そんな私にご挨拶の時間を与えていただいたことに改めて感謝をいたします。

今後もお体を大切に、

海老名市発展のために益々ご活躍ください。

受章おめでとうございました。


明日は議員全員協議会の日です。