10月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

出没!アド街ック天国

知っているお店、そこの集まる知り合い、

テレビに出ると嬉しいもの。

我が家の隣「カンダ模型店」が

ランク外の「気にスポ」で特集。

もっと左が映れば我が家が。


昼に下今泉への用事ができました。

間に難所ららぽーとがあるため気合を入れて出発。

ついでなので渋滞の程度を確認したくなり

ギリギリまで近づこうと決意。

河原口、よく流れます。

三川公園入口、よく流れます。

思い切ってリコーかららぽーとに向けて直進。

すんなり通過。

そらかぜ通りにつながる市道307号線バイパスに駐車場入場のための列が少しできていた程度。

正直なところ、事前周知したところで効果など出るはずもない

というのが経験上の勝手な判断。

店内の混雑はかなりのものだったと入店した方の話。

公共交通機関利用者が多かったと判断できるものと思います。

日本人の公共心の高さにただただ感激。

明日もそうであってほしいと願います。


午後の仕事は偶然が偶然を呼び

驚き、再会、奉仕等、充実の数時間。

特に「再会」は

桂小金治が居たら

割り込んで泣くこと間違いなしのシチュエーション。

もっとこんな場面を作り出せたらいいな、と思います。


相変わらずバタバタ段取りが悪いため

月末の仕事がほとんど手つかずで

10月が終わってしまいました。

挽回しなければ。